脳イキイキマルシェ大盛況!!

名古屋市公会堂で開催した「脳イキイキマルシェ」おかげを持ちまして大盛況でした!

参加者の皆さんからは、終始、和やかなあったかい雰囲気がとても良かった!
との感想をたくさんいただき、

主催者メンバーの利他的精神の影響は、やはり皆を心地良くするのだと実感しました。

一日中、皆さんの笑顔が絶えず、楽しい雰囲気でとても賑わっていました。



お越しいただいた皆様と出店者の皆さんに心より感謝です。

私自身、マルシェの参加はとても久しぶりでしたのでどれを体験しようかワクワクで、

べえだ星のフィギュアの色付けやペーパークイリング体験、ペンケースにお花のペイントしたり・・・

めちゃくちゃ楽しい!!

マジックショーは、司会の川添さんが盛り上げてくれました!

さすがプロ!場を作るのがとってもお上手で素晴らしかった。

鶴間公園といえば、先月OPENしたばかりの人気スポットツルマガーデン!!

可愛い天むすや、お目当ての伽羅名楼(キャラメロウ)で塩キャラメルアイスもGET!
炎天下の鶴間公園。溶けちゃう前に急いでいただきました。塩味がいい〜😋!!



ツルマガーデン緑が綺麗でおすすめです。
ぜひ、なるべく涼しい日にお出かけくださいね😆

9月10日「脳科学とWell-being」講演会もよろしくお願いします!
脳科学を日常に応用活用した、ストレスに強くなる生き方が学べます。

コメント